ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
たぶんちょうど、そんな感じ。なお台場でライブ!
っというコトで、行ってきました!
クリープハイプさんのライブです。
なんとなく、ライブハウスでのクリープハイプさんはひさしぶり。

はじまり。

一気に"ドン"って、上げるのではなく、
ジワジワ熱くなるような、そんな流れ。が、さすが。

新旧混合の楽曲たちを聴きながら、
うたいながら、ゆれながら、
こんなにも好きな曲たちが、たくさんあったのか!っと。
そんなことに気づかされるような、
素敵なステージでした。

あと、「山羊、数える」が、
なんだかめちゃくちゃよかったです。
なぜか。なんだか。どうにも。

それ以外にもたくさんたくさん。


大好きなバンドです。やっぱり。

明日の朝、恥ずかしくなるいつものやつです。笑。





おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.