ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
本日発売。
っというコトで。

厳密にいうと、"フラゲの火曜"の昨日に、
入手しちゃった音源の紹介です。


amazarashiさんの「世界収束二一一六

ずっと大好きなので、楽曲を聴き続けていますけれども、
ライブで、わー!ってなる感じではないので、
年1くらいで伺うような、ミュージシャンです。

昨日買った新作は、
未だ数えるくらいしか聴いていないけれども、いい。です。
すごく。とても。

これまでの印象としての、コトバがつよい。ひびく。に加えて、
音の楽しさ(最近イヤホン買い替えたからかも?)とか、
韻踏む心地よさとか、コーラスの美しさとかが、
一層明確になったような気がしています。


その中でもコトバが響くのがコレ。

多数決。

それから、「吐きそうだ」という楽曲が、
とてもいい。です。今の私にとって。

28日にZEPPで逢いましょう。的なテンションです。


ほいで。
それから、ヒトリエさんの「DEEPER」。

正直フラゲ逃しましたけれども、
めちゃくちゃ気になってます。

たぶん、おそらく、ちかく、ききます。

聴いた方感想を。笑。



音楽がステキスギル。




おわり。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.