ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場で、プレミアムな"一夜"。
っというコトで、行ってきました!
米津玄師さんのライブ。"一夜"です。

アルバム「Bremen」を引っさげたツアー"音楽隊"は、
見事に、何度も"ハズレ"でしたけれども、
ツアーと近いタイミングだったこの一夜が。
アタリました!奇跡!的に。

朝から尋常じゃなく浮かれていて、その浮かれ加減で、
夕方にはすこし疲れちゃうくらい(笑)だったのですけれども、
会場に着いたら、その感覚も消え。

開演。

"ウィルオウィスプ"ではじまり。

心待ちにしてた感がすごくて、
わちゃわちゃする余裕もなくて、ただただ見入る。聴き入る状況。笑。

それからもアルバムからの楽曲たちが、次々。

続くにつれ、騒いだりなんやかんやしたりする余裕がでました。
めちゃくちゃ楽しかった。


うたい方というか、うた声というかの変わりとか、
アウトロのシャウト的な感じとか、
ギターのアレンジとか、
ハンドマイクでうたうステキさとか、
その全部で、サイコウでした。



ただただ、夢みたいな、でも夢ではない、
とても幸せな時間になりました。
語彙が追いついていない(のが残念だ)けれども。


DSC_0247.jpg

余韻がすごいよ。

また次回。に。




おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.