ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
週2で、Zepp Tokyo!!
っというコトで、日曜日に続いて、行ってきました!

ライブを詰め込み過ぎて、余韻がモッタイナイ!的な、
感じを抱えつつ、"その向こうへ"。
この日は10-FEETさん!

東京公演の共演はSHANKさん。
チケットが取れてから、ずっと聴いた方がいいな。っとは、
思っていたのですが、全然聴く機会のないまま、ライブで初聴き!

で、これが。
なんだか、どうにもよかったです。素敵でした。
ヴォーカルさんのうた声がよくて、曲も楽しくて。
気が付いたらおしまい。

10-FEETさんの登場。
会場熱狂。フロア熱狂。

暗転から登場までの熱が、
このバンドのすごさを象徴しているようでした。

ライブがはじまったら、独壇場。
めちゃくちゃ。むちゃくちゃ。笑。楽しい。

「今」の楽しさサイコウ!みたいな時間と、
名言発動者(仮)みたいなTAKUMAさんのMCと、
いじられキャラ爆発!みたいなKOICHIさんと、
ベースカッコよかったのに、なぜか、ギターを弾くNAOKIさん。笑。
それから、TAKUMAさんの挑発(?)に、
適応した客席からのゲストギターさん。
そのすべてで、とても素晴らしく楽しいライブでした。


アルバムリリース!とかではないのに、
全国ツアーを巡り、あらゆるフェスに登場する、
そのすごさは、ライブアクトにありました。

これは!と。ね。

京都大作戦にいきたいよ。
今年こそ。



おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.