ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ネットで靴を買うというコト。
っということで。

いままでに何度もネットで靴を買ってきたのだけれども、
強烈に失敗した!という日曜日。

これまでうまくいってきたので、
試しにあたらしく注文した靴が本日到着。

段ボールを開くとその中に靴が入っている
小さな箱。
その外見に中国語っぽい謎の感じが
散見されて、すこーし嫌な予感。
開けてみて、生地へろへろの感じで、もうへこたれました。
それでも。もしかしたら。
履いたら何とかなるやろか。と、着用。
歩き始めてすぐに窮屈感。
紐を調整したら、なんとかならんかな。と希望を抱いて、続行。

希望消滅。

サイズの不穏感が、もうやるせなくて、帰宅。



なんちゅう日曜日や!って。

そういう日でした。


※ニセ関西弁をちょいちょいほりこんでお送りしました。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.