ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
DEAD AT BUDOKAN RETURNS!!!
っというコトで。行ってきました!
Ken Yokoyama(以下、Ken Band)の武道館公演です!!!

共演は、SLANGさん。
存在は知っていたけれども、楽曲は全然。
だけれども。
今日、3月10日に、健さんと同じステージに、立つ。
その意味の感じと、勢いが夢中にさせてくれました。
ギターが、カッコよかったです。


そして登場。Ken Band。
コマさんリスペクトなフォルムで、登場した健さん。
はじまりから健在です。笑。

武道館は規制が厳しいんですよ。といいつつも、
客席に煽られて早々に脱じゃったり、
時間も厳しいんですよ。っていいつつも、
聴きたい曲のリクエスト受け付けて、
めちゃくちゃかっこいい音鳴らして、
続けて、"StayGold"演っちゃったりするトコロが最高でした。

バンドメンバーやSLANGのKOさんを
武道館に連れてきたかったという一連のコトバや、
Ken Bandもハイスタもイキてます!という表現が
素敵でした。カナリ。


それから。
「(次の)曲に行くべきなんだろうし、
みんなも曲聴きたいんだろうなとも思うんだけど、
下りたくないんだよ、ステージを」(的な表現)っと語った、
あの瞬間。

そこから、少しあって、次の曲に入るまでの
健さんの表情の変化。
それが。もう。



あの切り替えができるのが、
さすがだし、パンクロックだし、スターだな。と。

私は堪えられなかったです。
ただのファンなので。笑。



そして。
曲間はもちろん、ちょっとした隙間の瞬間でさえ、
ステージに向けた"健さん!"と呼ぶ声。
(老若男女問わず。(私調べ))

それがとてもつよく残りました。
今はうまく言えないけれど。


そんな、なんやかんやな感情をくれたステージでした。

ほいで、
最後の「Pressure Drop」が
めちゃくちゃ楽しくて。
それも込みでやっぱりさすがに最高でした。

IMG_-91hg4a.jpg
また、武道館で!


「(脱いじゃったから)反省文書くよ。」って言ってくれたしね。






おわりー!!!!!


最高!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.