ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
「SPADE3」とアジカンと。
っというコトで。フラゲの火曜日。

明日発売のWHITE ASHさんのアルバム
SPADE 3」を買いに行ってきました!

前作「THE DARK BLACK GROOVE」がよすぎて、
好き過ぎて、なんだか1年(昨年3月発売)で更新されちゃうのが、
もったいなく感じているのもありつつ、
めちゃくちゃ楽しみにしてました。ヒャフゥ!

なんとなく試聴したHalo at 四畳半さんの
新作も手に取ってレジへ
過去に1回みたライブと印象が全然ちがってびっくり。笑。)


早く聴きたいワクワクを抑えつつ、
渋谷のタワーレコードさんで開催されている
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの記念展へ。

Fotor_145803573289588.jpg

繊細なドローイングがとても楽しかったのと、
ツアー中のメンバーの写真がとても興味深かったです。

欧州~南米ツアーの写真での喜多さんが、
やせすぎてて、ビックリしました。
大丈夫?って心配になるくらい。笑。

後藤さんも山さんも潔さんも素敵でした。

あと、国内ツアーの中の写真で、
シモリョーさんがとてもいい表情に満ちていて、
なんだか勝手にうれしかったです。
ニヤリとしました。笑。



1458036468147.jpg
[Cateroillar]

ツアーセットの原画(?)なんて、
なかなか見る機会がないけれども、
今ならいけます。3月21日まで。

なかなかにおもしろいし、とてもすてきな空間です。


ゼヒ。




おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.