ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜さんぽ。
っというコトで。3連休のはじまり。
予定ゼロ(悲)のため、散歩に行ってきました。
ひさしぶりに横浜。

桜木町駅近くに並ぶたくさんのビルのなかをフラフラ。

少し離れた住宅(タワーマンション)街の
ワンフロア的なトコロにある映画館へ。
ショートフィルム専門というめずらしい場所です。

この日の上映は短編が5本立て。

この手の映画館ははじめてだったので、
フシギな感じがしましたけれども、
なかなかになかなかな(笑)、作品たちでした。

貴重な体験。


それから、ソコでしか飲めないビールがあるらしい。
という情報をもとに赤レンガ倉庫方面へ。

"ラーメン女子博"という謎のイベント
(なぜ"女子にフォーカス?")を横目にビール屋さんへ。笑。


いい感じに酔っぱらって帰宅。
という、思いつきにしてはなかなか楽しい1日でした。

1458462372652.jpg
ここに来たら、撮っちゃう。よね。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.