ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
出会ってしまった。
混乱のミュージックシーン。と思っていた最近ですが、
出会ってしまいました。

心もってかれるミュージック。

「世界の終わり」という、曲名みたいなバンド名。
ちょっと前から、CDショップで出会い、いいなーっと
試聴してましたけど、気になりすぎて、今日ついに
CDを買っちゃいました!

全然知らないけど、twitterもフォローしちゃいました。

それくらい、なんか惹かれます。

ポップなミュージックに合わせて唄うコトバが、
なんか今まで出遭ったことない表現で、
でも、それ込みで好きかも。っと思えます。

声も好き。

ミュージシャンの声が、その音源・表現を好きか嫌いかを
左右する位大きなポイントになる自分ですが、
とても入りやすい、非常に素敵な声のヴォーカルです。


新宿のタワーレコードありがとう!
これからも新しい音楽をよろしく。


世界の終わり 「EARTH

TOWER RECORDS
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.