ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
サクラばっかり見る1日。
っというコトで。
春に逢いに、今日も。

Fotor_145956320663847.jpg
うつくしかったです。とても。

なんかよくわからないけれども、
すこし泣きそうな気分になったりしました。
気のせい。笑。


それから移動して。

靖国通り。
DSC_0299.jpg
車が通る道がこんなにもきれいなんてすごい。と。

事故ふえないかしら。とかも。
見惚れるでしょ。完全に。


まっすぐ歩いてて、気づきました。
Fotor_145958885745830.jpg
遠く、とおくに。スカイツリー!
見えるのか!って。
(拡大してください。笑。)


幸せな気分満点で、散歩。
千鳥ヶ淵方面へ行こうと思っていたのですが、
サクラよりか人の方が多すぎて、
ちょっとひいちゃって、断念。

武道館も横目に。
DSC_0305.jpg
さんざん写真撮っているのに、
指入っちゃう残念さ。笑。


それでもカナリ素敵な景色を見られたので、
本日は終了。


サクラってすごい。ね。



明日はどこにしようかなぁ。



おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.