ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷で。タワレコで。WHITE ASH!!
っということで、行ってきました!

WHITE ASHさんの新作「SPADE 3」発売記念のインストアイベントです。

タワレコ渋谷さんにて。


登場はいつものSE。
the pillowsさんの 「White Ash」
熱気。
アレ?ライブに来んだっけな。くらいの。

まさかのOrpheus。ではじまり。
超好きな曲だったので、めちゃくちゃテンション。
からのInsight。

さすがの展開。

それから攻めっ攻めのラインナップ。

こんなにも急に人は発熱できるんだな。っと、
オドロクくらいの熱量。
ステージも、観客も。


のび太さんと山さん、ふたりのギターではじまる
Spade Threeがめちゃくちゃかっこよかったです。
もう。笑うしかないくらいに。


あっという間。というには濃密すぎた時間。

アルバム「SPADE 3」の曲よりか、
それ以外の曲の方が多いという謎のインストア。笑。

それでも。
いや。
それが素敵。

WHITE ASHさんのもってる曲たちの全部で、
攻めっ攻めのステージを魅せてくれました。
最高。



次は、ツアーで。


チケット発券しなくちゃ。


それでは、ライブハウスで逢いましょう。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.