ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜でビール!
っというコトで。行ってきました!
横浜は赤レンガあたりでやっていた
ドイツ由来っぽい、ビールまつり。

ゴールデンウィーク終盤の土曜日。
日中からビールを飲みたい人で
さんざん賑わっていました。

とにかく、ビール!ビール!です。
(木更津キャッツアイ参照)
DSC_0380.jpg DSC_0381.jpg
(以下、自粛。笑。)

1杯目をストイック(?)に、ビールだけで飲んだら、
あっという間に酔っぱらっちゃって、
もうそこからヘラヘラです。笑。

日本初上陸!とか、GW限定!とか、
伝統○○年の味!とか、
○○王室ご用達!とか、
ありとあらゆる称賛の文言で
紹介されたビールたちですが、
ヘラヘラな私にはもう、
"美味しいアルコール"という分類でしか、
認識できませんでした。笑。


酔っぱらい過ぎたので、
すこし散歩したらいい感じの景色に。
 DSC_0386.jpg
逢えました。マジックアワー。


海はいいですね。


そんな横浜の1日でした。


ゴールデンウィークが、終わる。。。。





おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.