ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷で、the chef cooks me!!
っというコトで。行ってきました!

いつぶり?って遡るのも、
なんとなくチガウような気がするくらいには、
好きなバンド。ひさしぶりのライブ。

ドラムの人が抜けて、
ベースの人が新しく入った新体制。
素敵な、たくさんの、サポートメンバーとともに。

会場・観客を巻き込んで、というか、
観客ととも構成する。つくる。
みたいなステージは健在で、
のっけから、楽しい空間でした。

メンバー3人+ドラムさん、コーラス兼シンセさん、
コーラス兼キーボード(?)さん、
ホーン隊3人さん(サックス、トランペット、フルート(?)と、あとひとつ。)
が鳴らす音は、とても(耳で知る)彩りがうつくしくて、
たのしくて、すばらしかったです。
目では、追いつかないエネルギーでしたけども、
耳で、受け取って来れました。


とてもいい夜でした。


またいつか。

近いいつか。(願望)


おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.