ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
横浜でWHITE ASH!!
っというコトで。行ってきました!!

WHITE ASHさんのツアー
"Emperors And Dumbasses"の初日!です。

前日くらいから、ソワソワ。ニヤニヤ。
するくらい。
遠足の前日かよ!くらいには、
待ち遠しかったライブです。

で。開演。
いつものSE。the pillowsさんの「White Ash」で登場です。

ステージが低いせいか、メンバーが全然見えない。
という環境でしたけれども、
1曲目から攻めっ攻めのラインナップ。
めちゃくちゃたのしい。

アルバム「SPADE 3」の楽曲が、すごい。
カッコイイ。めちゃくちゃ。

くちゃくちゃなフロアの中で、
ちょいちょい、台なのかスピーカーなのか、
なんらかの上に上がってくれる山さんが見えて、
その貴重さで、いつもの山さんの
1.5倍増しくらいにステキに見えました。(当社比。笑)

ツアー始まりなので、詳細は省略。です。

兎に角、めちゃくちゃ楽しくて、騒げて、
アルバムの曲がかっこよく聴けるステージでした。

最高。


次は、ツアーファイナル
7月10日。赤坂BLITZです。


ライブハウスで逢いましょう。



おわり。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.