ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
なんにもない。5月。
っというコトで。

なんっにもない。5月。

海に行って、ビール飲んで、2つのライブに行った以外。

なんにもない。

あ、あと、狂気と衝動とエネルギーがすごい映画、
「ディストラクション・ベイビーズ」を
見た以外。

それと、米津玄師さんのツイキャスが
とても素敵に楽しかった以外。

なんにもない。


日常をどう過ごしているのか、
記憶していないくらい。

なにもない。


感覚のマヒ。


鍋に水を入れて、火にかけて、
沸騰しているのを見て、
ほんとうにこれは熱いのだろうか。と、
思わず触ってしまいそうになるくらい。
(触ってはいない)

感覚のマヒ。



なんとなく、よくない感じはするけれども、
今より前がどんなだったか思い出せない。
どう過ごしていたか。


どこかで戻らないと。
どこかで。



そんな夜。


おわり。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.