ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
さいたま新都心でビバラ!
っというコトで。
今年初のフェスに行ってきました!
ビバラロック!です。

1464693724946.jpg
ヒャフゥ!


初めは04 Limited Sazabys!
ライブが見た過ぎて、待ち焦がれすぎて、
登場しただけでドキドキが。
ほいで、1曲目がはじまったら。

客席むちゃくちゃ。笑。
ど真ん中・ど真ん前は、怖すぎたので、
はしっこのブロックにいたはずなのに、
えぇー!!っていうエネルギー。
でも巻き込まれてしまったので、もうそのまま。
まさかの新曲も聴けた、超絶体験でした。
のっけから、サイコウ。

そして、小休止。早。笑。

で、TOTALFATさん。
初めて聴いた・見たのですが、それでも
めちゃくちゃ楽しかったです。
ライブバンド。

そしてMONOEYES。
ありったけの跳躍力を駆使して、あそびました。
タノシスギ。
そして、どうにも。スコットさんが好きになってゆきます。
どんどん。笑。
全部でステキスギ。でした。

ほいで、ストレイテナー。
まさかのドラムトラブルをはさみつつ。
COLD DISC」からの新作が続々。
めちゃくちゃカッコイイ音が鳴って楽しくて、
さらにベースの日向(通称:ひなっち)さんがめちゃくちゃ
楽しそうに演奏していて、それにも感化されて、
なんというか、至福。みたいな時間でした。


安定(的に尋常じゃなく騒ぐ)の10-FEETさんを
経て。

オオトリで、源くんです。
大好きだけれども、フェスでは聴けないだろな。っと思っていた、
「地獄でなぜ悪い」でスタート。まじか。
そこからもう。怒涛。
聴きたかった曲、大好きな曲がたくさん。
ナニコレ。夢?くらいに。

ストレイテナーくらいで使い果たしたはずの
跳躍力を10-FEETから続けて使って、最後まで。


足が棒。腰が鋼。くらいにガチガチで、
会場をでた途端、笑けるくらいの疲労!って、
実感するくらい消耗しましたけれども、
それ以上の満足感がありました。


最高の1日。
(明日が月曜日じゃなかったら。もっと。笑。)


いい季節になりました。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.