ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
もっとなんにもない。6月。
っというコトで。

更新頻度激減が示す通り、
なんにもなかった5月より
もっとなんにもない6月です。

梅雨にしては、雨が降らないし、
雨が降らないからではないけれども、
映画館に行ったりもしないし、
ビール!ビール!っていうほど、
灼熱でもないし、
ライブの予定もないし、
もうほんとう。空白。

どうしようかと。

どうしているんですか。
みなさん。



"おもしろい"を探す旅に行かなくちゃ。
ね。



おわり。






追伸。
音楽に政治を持ち込むな。問題が、
なんだか複雑・話題になっているけれども、
発信するその人の"思想"とか"考え方"とか
"生き方"とか"暮らし方"とか
"影響され方"とか"表現方法"とか
そういうものが関わってくるものだと思うので、
受け取る側が、
一面的に賛否表明できるものではない。と思う。

あと、(音楽だけに限らないけれども)シンプルに、
発信者の手を離れた作品は、
受け取った側の評価・感覚に委ねられるものだとも
思っている。
それでいうとまったく別物になっていることもあるわけで。
と、書いたトコロで気が付いた。
だからこの件が、複雑になっているのかも。と。

でもだからこそ賛否の判断なんてできないじゃない。とも。




共存しようよ。

そんな風。



ほんとうに、おわり。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.