ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
赤坂でWHITE ASH!!!!
っというコトで、
前回のライブ、amazarashi × tacica 以来、
およそ1月ちょっとぶりのライブです!

この空白期間が長かった!待ちに待ってた!
ツアー初日、横浜ぶりのWHITE ASHさん。
そして、今日はツアーファイナル!

全国各地でたくさん鳴らされた「SPADE 3」の音が、
ファイナルでどんな感じになっているのか!っと。
めちゃくちゃ楽しみでした。


で。

開演。

振り返ってもニヤニヤしちゃうくらいの
素敵なラインナップ。

冒頭からすごいエネルギーの曲たち。
InsightからのSpade Threeの流れが最高。
中盤で、(のび太さん曰く)"ヒザを曲げて"ノりつつ、
サビでそのノリのまま、跳ぶ。ようなチューン。
ほいで、独特の(笑)MCをはさみ、
会場を巻き込む曲が続々な終盤。

通して、やっぱり"のび太さんカッコイイ"感が、
すごかったです。
何度もライブに行っているけれど、
まだ、言語化するには、ほど遠い。
それくらいに、ただただもう、すごいんです。ほんとう。

曲にノった時、その瞬間。
そののび太さんが、すごい。
語彙来い。笑。


それから、彩さんの跳ね(比喩)方を、
はじめてちゃんと見れたような機会だったし、
クルクル回って弾く山さんも見れたし、
大きい声(笑)をだす剛ちゃんにも出逢えたし、
ほんとう、素晴らしく楽しいステージでした。


さらに、アンコールで、
聴かせてくれた新曲たちにドキドキしたし、
1回目なのに、"この曲好き!"って
思えたりもして、とても貴重な時間になりました。

やばい。


秋にまたツアー“Sympathy For The Monster”を
回ってくれるという発表があったので、
それをまた心待ちにしたいと思います。


ライブハウスで、逢いましょう!


おわり。




追伸。
対バンライブ・ツアーが増えてきているような気がする中で、
ワンマンでツアーしてくれるバンドで(が)、
あることがとてもうれしいです。
そういうバンドを、ちゃんと聴いていたいと思います。




ほんとうに、おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.