ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ひたちなかでフェス!!
っというコトで、行ってきました!
2年連続、通算2回目のロッキンオンジャパンです!

Fotor_147044587923463.jpg
着いて早々気づきました。めちゃくちゃ暑い。

午前10時の灼熱の中、トップバッターはWHITE ASH!
「Insight」からはじまったステージは、
今日もやっぱり攻めっ攻め。
8月17日発売のミニアルバム『Quest』からの新曲も続々。

youtubeで予習しておいてよかった!笑。

もう全部でめちゃくちゃたのしかったです。カンペキ。
そして、のび太さんが楽しそうすぎてうれしかったです。


それから、Base Ball Bearさんをはさんで、
ストレイテナー。
大好きな曲たちがたくさん。
「原色」からの「シーグラス」がステキすぎました。
そして、8月6日の祈りの日に聴けた
「NO ~命の跡に咲いた花~」がとてもよく響きました。
サイコウ。

で。ハイエイタス。
ライブで聴けるのは、2014年の武道館以来。
ただそこで、ハイエイタスの音が鳴っている。
もうなんか、それだけでうれしい。みたいな。
たのしい。みたいな。だいすき。です。
そして、めちゃくちゃかっこよかったです。
(ドリカム参照の小学生風。)

その後に続いたDragon Ashのステージがすごかった。
なんで、こんなにも、ずっと変わらずにかっこいいんだ!って
思っちゃうkjも、
ものスゴイベースで盛り上げるKenKenも、
MCの途中で、スマホで動画撮っちゃう桜井さんも。笑。
ステージ上で起こった全部。
客席側で起こった全部。
その全部でDragon Ashのステージで、
この時間、この場所にいてよかったと。ほんとうに。
素晴らしい時間でした。
砂ぼこりがものすごかったけれども。笑。

最後はMONOEYES。
ここはもうただピョンピョン跳ねて、
ワイワイ騒いで、でっかい声をあげて、楽しむ。
そういう場所。
細美さんが楽しそうだとうれしい。
そしてやっぱり、見るたびに、聴くたびに、
スコットさんがいい。好き。笑。

また、聴きたい。また見たい。MONOEYS。
楽しかったー!!!!
Fotor_147048133005694.jpg



一日中音楽を浴びて楽しんだ日。

71年目の祈りの日。


めちゃくちゃ暑くて、ヘロヘロになりましたけれど、
いい日でした。とても。




おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.