ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ふたたびのひたちなか。
っということで。
2週連続!通算3回目のひたちなか!へ。

初日の灼熱にくらべたら、過ごしやすい天候のなか、
トップバッターはヒトリエさん!
ライブで初!です。
ギターが、ベースが、ドラムが、
それぞれの音がめちゃくちゃかっこよくて、
wowakaさんのうた声がステキで、
ほいで踊れて。
これは楽しい!っという素敵なはじまり。

TOTALFATさんの盛り上げ方さすが!って、はさんで、
Tarntable Filmsへ。

こちらもライブでは初。
そして、これまた素敵。
なにこれ。とても心地いいし、耳がうれしい。って、
ぜいたくな時間。でした。サイコウ。
もっとたくさんの曲を聴いて、
ワンマンにも行ってみたい。です。

Fotor_147114373380735.jpg
小休止。


で、モンパチ先生のステージ。
多幸感バシバシで、楽しかったです。
平和。


それから、LAMP IN TERREN。
大好きなバンド。
リハの時間くらいから待機してたら、
まさかのボイド。
リハで演ってくれるの!?って。とてもうれしかったです。
で、本編。
キャラバンやinnocenceといった新作はもちろん、
緑閃光も聴けたし、新作heartbeatも。
いい時間でした。

PUFFYさんでぴょんぴょん跳ねて、踊って、
20年てすごいな。って思って、
サンボマスターで、「世界新!」って、叫んで、笑って、
ラスト。
米津玄師さん。
この時間を待ってました。

アンビリーバーズで始まったステージに、
あっという間に熱狂。笑。
で続いたのが、ゴーゴー幽霊船。
メランコリーキッチンに、Blue Jasmine、アイネクライネ。

アイネクライネの曲中、
米津さん特有のリフを弾くシーンで、
カメラさんが手元を映してくれて、
さすが!って思いました。笑。
みたかった。そこ。笑。

それから新曲「LOSER」。
"ココロの中でおもってるだけじゃ、
伝わらないよ。声にだしていいなよ
あいされたいっていいなよ"
みたいな詞が聴こえて、
すごいトコロに行ったなぁって思いました。
でも。とてもそれが届きました。
9月28日が待ち遠しいです。

その後に続いたのがパンダヒーローで、
ウァァァァァ!みたいなヤベェェェェ!みたいな、
うれしいぃぃぃx!たのしいぃぃxxxx!って。笑。

で。すごい好きなドーナツホールでおしまい。

っと思ったら、ロッキン終了の花火の後に、
アンコール!出てきてくれました!

ホープランドで、ほんとうのおわり。
アウトロ、咆哮に近い声で音楽を鳴らす米津さんが、
とてもかっこよかったし、とてもうつくしかったです。

楽しすぎたし、カッコよすぎたし、
うれしすぎたし、素敵過ぎました。
つまり、
幸せ過ぎました。最高。
IMG_20160814_200653.jpg
2016年、夏。



いい1日。


おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.