ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ドハマリ。ヒトリエ。
っというコトで。
ヒトリエさんがキテます。急に、急激に。

今年のワンマンに行きたかったけれど、
4月末のファイナルの日には、
なんらかの予定があっていけなくて、
5月のジャパンジャムで、ようやく見れる!って思っていたのに、
まさかの爆弾低気圧による中止。

アルバム「DEEPER」「モノクロノ・エントランス」「WONDER and WONDER」は、
どんどん、聴いていたけれども、ライブがどうにも遠くて。
で。
こないだのロッキンでようやく見れたライブがとてもとても素敵で。
うたはもちろん、ベースもギターもかっこよくて。
(ドラムはちょっと遠かったです。笑。)

さらにそのあと、
(行けなかった)ツアーファイナルが
映像作品「one-Me Tour “DEEP/SEEK” at STUDIO COAST
として発売するというコトで、そのお知らせで、
LINE LIVEで生放送をやっていて、それをぐうぜん(?)にも見て、
それがとても楽しくて、おもしろくて、
メンバーの距離感がめちゃくちゃよくて、
4人のキャラクタもなんとなく窺えたりして。

それでもう。

引力がすごい。です。


なんとなくキニナル音楽として聴いていたころと、
ライブやメンバーの感じを(チラっとでも)知ってから聴く音。
そのちがいがものすごい。です。

さらにさらに、DVD/BD発売に伴って公開された映像が
めちゃくちゃカッコイイ。



ギターのシノダさんがテンション上がったときに
跳ぶジャンプが、いわゆるバンドジャンプ(以下参照)ぽくなくて、
とても独特な感じなトコもとても好きです。笑。
(↑の映像の2分16秒あたりをみてください)


冬にワンマンツアーがあるみたいなので、
阿呆になりに行きたいと思います!

たのしみ。



images.jpg
参考資料:いわゆるバンドジャンプ


最近「イマジナリー・モノフィクション」も聴き始めて、
いっそう楽しいです。

どんどん好きになるって、いいねぇ。



おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.