ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
わすれがち。ブログ。
っというコトで。
タイトル通り、忘れがちです。更新。

ものすごい台風がやってくるよ!
っというお知らせに脅されるわりに、
平穏で、肩透かしされる一方で、
遠くの被害がとても気がかりだったり、
文庫になって出版された「村上海賊の娘」に
夢中になっている間に、
とっぴんぱらりの風太郎」の文庫が出ていて、
めっちゃくちゃ気になるけれども、
こんがらないように、自制したり、
少し伸ばしっぱなしだけれども、
散髪するまでではないな。という、
曖昧な髪型の期間が突如として消えて、
明日にでも切らなければ!
っという焦燥感というか、不満感が生じて、
あっという間に散髪したり、
SNSでキニナル人たち
しおひがりさん、アリスムカイデさん、フクモトエミさん、タススさん)の
トークショーの情報を入手して、
どんな人らかは、詳しくは知らないけれども、
なんとなくオモシロソウ!っというコトで、
観に行って、結果めちゃくちゃおもしろかったけれども、
結局みんなどんな人か。は、謎だったな。と、
確認したり、
近所のお祭りの音を聴いて、
季節を感じつつ、それがほぼ1日中続くことに、
えぇー、ちょっと。。。って、引いたり。

そんな風に、なんやらかんやらして過ごしています。
9月。

そして、目下の課題というか、
検討事項は、3連休。

さて、どうしましょうか。

どうしているでしょうか。


乞うご期待(仮)



おわり。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.