ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
そういえば。
っというコトで。そういえば、と。
思い出した3連休おわり頃の話し。

連休中、東京のいくつかの場所で
開催されてたサーキットイベント、
「TOKYO CALLING」の最終日19日に、
ヒトリエさんが出演していて、
そのライブが配信されていました。

ちょうど。でもないけれども
そういえば。と思い出して、
わりとそろそろ。くらいの時間だったので、
待機。
視聴。

画面の向こうで、鳴ってる音。
画像めっちゃ荒い。笑。
なのに、めちゃくちゃかっこよくて。
まさかの新曲も。それもまた。もう。

なかでも「ワンミーツハー」が
大好きなんだな。って、自覚。
うっすら気がついていたけれども。再。発見。




あと、「MIRROR」が聴けたのもうれしかった。です。
そういえば。



台風による雨音に支配される室内から、
逃れるべく、そういえば。の記憶を呼び出しています。

火曜日の夜。


停電にならないうちに、
ねます。
ねましょう。



おしまい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.