ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
誕生日。
そういえば。の昨日の続きで、
なんとなく思い出した話。

ふと。
"今日誰かの誕生日だったような気がする。"
と思うコトがあります。

でも、記憶を遡ってみても、
知り合いの誰の誕生日でもないことに気づく。
という謎の時間。


時間や感覚によって取捨選択されて、
記憶は一定量、もしくは、
減ってきてしまうのは、わかっているけれども、
その謎の時間に、
引っ掛かりを覚えます。

忘れてしまった、
思い出せなくなってしまった、
誰か。かもしれない。
かもしれなくはないかもしれないけれども。


いつまで、誰を覚えていられるだろう。
誰をおぼえていられなくなるだろう。



なんとなく。
そんなことを思った、21日。



明日は祝日。

雨が降ったら、本を読もう。

晴れたら、もし晴天だったら、
なにをしよう。かなぁ。
たのしみ。


おわり。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.