ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
祝日。雨。
雨の祝日は、予定通りに読書に終始。

読まないまま終わるかな。
と思っていたけれども、
世界観」がとてもよくて、
聴き続けるほどによすぎているので、
このタイミングで読んでみようと思った

1106682210_main_l.jpg
祐介」です。

あたりまえですけれども、世界観ではなくて。
祐介で。
世界観 前夜でも、前日でもなくて。

その中にちらばっている。というか、
ちりばめられているいくつかに世界観を
みつつ、でも祐介。

人間の、感情の、
どろどろした感じがすごかったです。
音にのらないと、こんなにもか。と思うくらいに。

でも。
"間違いだらけでも、間違いだらけだけど、
どうすることもできないから、走った。"
という一文は、そのシーンは、とてもすがすがしかったです。
たぶん。


それを経ての、
「今」がいいと思います。





アルバム「世界観」がめちゃくちゃいいから、
とりあえずみんなに聴いてほしいです。
とりあえずみんなに。



おわり。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.