ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でGood Time。
っというコトで。行ってきました!
Gotch & The Good New Timesのツアーファイナルです。

会場に入ると、すでに
ウェルカムミュージックのPeg & Awlが演奏中。
概ね初めて聴く曲や
なんとなく聴いたことがあるような曲が流れている中でぼんやり
時間を待ついつもの開演までの時間が
目の前で弾いたりうたったりしていると
こんなにも違う時間になるのかっという感じで、
あっという間に。開演。

7人編成のバンドは見どころがたくさん。

ギターの2人の弾きわけを知りたくて、ふたりの手元を見比べたり、
曲ごとに異なる楽器を使い分けるシモリョーとYeYeさんに
ひっぱられたり、音源とは異なるようなドラムに注目したり、
なんやかんや。
正直序盤は、ヴォーカルゴッチさんより、
メンバーさんに夢中でした。笑。

見どころがたくさんということは、
もちろん聴きどころもたくさん。

パーマあてたて。というゴッチさんのMCに
(まさか)影響されたのか、うっすらパーマ液臭を
感じる中で、たくさんの心地よい曲たちが聴けました。

途中、ゴッチさんがハンドマイクでうたう曲があって、
かつ、めちゃくちゃ踊りだして、
それがとてもめずらしくて(これまでみたことがないようなシーン)、
少し"えぇー!"とも思って(笑)、
でもそれがなんとも楽しそうで、
なんとなく、今日来てよかったな。って思いました。笑。

ちなみに、ハンドマイクゴッチは、2曲目で慣れました。笑。



話題急変。


ゴッチさん曰く、
今ソロで演っているタイプの音楽は、
10年くらい経てば、聴く人が今の10倍くらいにはなろうか。と、
想像して、いま、種を蒔いているそうです。


なんか、それ、いいな。って思って、
0に近くてもいいので、キロクしようって思いました。

そういうなんやかんや全部で、
とてもいい夜でした。



花を植えよう 種を蒔こう




2016.09.29.



おしまい。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.