ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷で弾き語り。
っというコトで。2日連続で渋谷。
小山田壮平くんの弾き語りツアーです。

満員のフロアの中に突如としてなる、炭坑節。
ざわついた空気のなか(笑)、壮平くん登場。

andymoriやALの曲たちをたくさん。

ほんとうに、もうほんとうに、
まっすぐな、まっすぐに届く声だなぁ。って。

ギター一本で、ていねいにきれいにうたう曲や、
フロアを湧かせるスピードある曲や、
みんなでくちずさむハッピーな曲たちを聴かせてくれました。
素晴らしい時間。


「ベースマン」が聴けて、とてもうれしかったし、
曲紹介もなくはじまった「インタビュー」で、
"アレ、これ知ってる。
え。これなんで知っているんだろう。"って、
自分の記憶に?がついたんだけれども、
そういえば、You Tubeで聴いていたことを
思い出して、記憶力に不安を感じたり(笑)、
最後のさいごに「兄弟」をうたってくれて、
まさか!感がすごいと同時に、聴き入って。

サラッと流れるような、
でもとても濃い瞬間の連続のような、
そんな貴重な体験でした。





「インタビュー」


昨日に続けて、ほんとうにいい夜になりました。。
最高。


おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.