ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
恵比寿で、GREEN CARAVAN TOUR ファイナル!
っというコトで。
行ってきました!LAMP IN TERRENさんの
ツアーファイナルです。

鳥たちのさえずりという新手のSEで開演を待ちます。

で。はじまり。林檎の理。

大さんがめちゃくちゃかっこいいな。っていう印象。笑。

次々と鳴る曲たちを聴いて、
そうだ、大さんの声が、このバンドの音が、
好きだったんだよねぇ。って、改めて感じる瞬間がたくさん。

ギターのチューニングがあっていなかったり、
曲はじまりのリフがうまくいかなかったり、
曲おわりのリフがつまっちゃったり、
なんやかんやありましたけれども、それでも。


緑閃光が圧巻だったし、
innocenceがめちゃくちゃかっこよかったし、
新曲pellucidがとても素敵でした。
そして、やっぱりボイドが好きだな。っとも。

まっすぐにていねいにコトバを、
想いを口にしてくれたMCも、とてもうれしかった。

あと、真ちゃんのキャラが立ってきていて、
めちゃくちゃおもしろかったです。笑。

これからがもっともっと楽しみです。



次は来月、赤坂BLITZ。
TOUR "11" L.A.P ファイナルワンマン

みんなで、広いトコロで遊びましょう。





おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.