ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
幕張メッセでガウガウ!!
っというコトで行ってきました!
幕張メッセ。MAN WITH A MISSIONさんの
"The World's On Fire TOUR"追加公演です!!
(「゚Д゚)「ガウガウ

なんらかのイベントで見たことはあるけれども、
ワンマンは初!
めちゃめちゃドキドキして会場へ。
入ってみたら。広っ!!!て。
とにかくめっちゃくちゃ広い!
そして、ステージの感じすら見えないほど遠い。笑。

でも始まったら、大きいビジョンとか点いて、
しっかり見えるよね。って。

思ってたのだけれど。


開演して、思ってた方向と
微妙にずれたところにでっかいセット!
真正面じゃなかった!って。
で、足プルプルさせながら、
のぞいてみても全っ然、ステージが見えない。
どこにいるのよ。狼さん。って。

でも声は、音はちゃんと聴こえていて、
とりあえずわー!って。楽しい感じ。笑。

初めて見たワンマンのステージは、
カッコいい曲をたくさん鳴らしてくれて、
オモシロ映像を見せてくれて、
客席にたくさん近寄ってくれた
サービス満点の内容でした。

そして、思ってたよりもMCの時間が多くて、
ちゃんと丁寧に言葉を発信してくれた
素晴らしい時間でした。


ドラムとDJでセッションする時間が
めちゃくちゃかっこよくて、
(うすうす気づいてはいたけれども)
DJサンタモニカファンになりました。笑。


とてもおもしろかったので、
今度はちゃんと目視もできるよう、
ライブハウスで聴きたいな。と。

そんな風。


Fotor_147720660761824.jpg
キネンにイエス。





おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.