ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でSympathy For The Monster!初日!!
っというコトで、行ってきました!
WHITE ASHさんのツアー初日!です!

ミニアルバム「Quest」発売にかかるツアーということで、
その楽曲たちが聴けるのはわかっていたけれど、
それ以外でどんな感じになるのかな?っという、
ワクワクを抱えて、会場へ。

そして、開演。

のび太さんが駆け出してきてうたうような、
勢いのあるはじまり。

びっくりするくらいに、好きな曲ばっかりが
続いて鳴って、楽しくてすごいな!って思った序盤。

夏前の「SPADE 3」のツアーで攻めっ攻めだった内容を
上回る感じに、好きなステージでした。


中盤には、"強化合成曲"として、
2曲を掛け合わせた楽曲を披露。3曲も!!!

あの曲だ!って思う一方で、
リズムが全然ちがうので、
なんだかフシギ、というか、おもしろい。笑。
それぞれの曲を探し出そうとしたり、
その曲自体を1曲として楽しもうとしたり、
そういうなんやかんやにアタマやキモチが
追いつかなくて、ただただ"おもしろかった"です。
ほんとうに。笑。

3曲目が好きでした。

またいつか、聴けたらいいな。と思います。
また笑っちゃうかもしれないけれど。


そして楽曲についての想いを伝えてくれた、
終盤。
いい時間でした。とても。


跳びはねて遊ぶ新曲を聴かせてくれたり、
初!のライブDVDを発売します!っと
お知らせをくれたり、
キャラクタがステキなメンバーの
MCがおもしろかったり、
ほんとうさまざまな"楽しい"を感じれたライブでした。

最高!


またライブハウスで!




おわりー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.