ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
お台場で、熱闘世界観。10回裏。
っということで、行ってきました!
クリープハイプさんのツアー熱闘世界観へ。

アルバム「世界観」がよくて、
めちゃくちゃよくて、その曲をライブで聴けるのが
めちゃくちゃ楽しみでした。


で。開演。
1番ドラム小泉さん。
2番ベース長谷川さん。
3番ギター小川さん。
4番ボーカル尾崎さん。
で、登場。


「手」ではじまり。
声が。とてもしんどそうでした。
"アノ"声がでない。そんな風。

それでも、ライブはやっぱり楽しくて、
あっという間に夢中。

アイニーの詞がとてもよく届いて、
リバーシブルーが素敵に楽しくて、
寝癖がやっぱりどうにも好きで、
テレビサイズの爆発力がすごくて、
けだものだものがめちゃくちゃかっこよくて、
5%が心地よくて、
尾崎さんのMCが妙にやさしくて、
長谷川さんのMCが微妙におもしろくて、
小泉さんのMCがいつもどおりで、
小川さんのMCは一言で、
ゲストのチプルソさんの
フリースタイルがかっちょよくて、
後半の怒涛の
シングル曲構成におどろいて、
大丈夫でおわり。

そういう全部が、特別で、
最高なライブでした。

今日のライブに来れてよかったな。と。
ほんとうに、心からそう思いました。


また。






おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.