ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
赤坂BLITZでツアーファイナル!!!
っというコトで。行ってきました!!
LAMP IN TERRENさんのTOUR "11"L.A.P ツアーファイナルです。

はじまってすぐに、そのうた声で、
ギターの音で、ドラムの音で、ベースの音で、
気合バシバシ!感がわかりました。
いつもそうなんだけれど、
今日は特にすごいエネルギー。

そのエネルギーを持ったステージが
めちゃくちゃかっこよくて、
めちゃくちゃ楽しくて、
めちゃくちゃつよく響きました。

イントロがとてもすばらしかった
「雨中のきらめき」とか、
たくさんの"うれしい"や"たのしい"が
あつまったような「ランデヴー」や「林檎の理」、
ヒリヒリがすごい「innocence」を含む一連の曲たち、
ドキドキしながらも、大さんのコトバと、
真ちゃんのギター音とぱらっちのビートと、
健仁さんのベースを、伺いながら集中して聴いた
たくさんの未発表曲。
大好きな「ボイド」や「multiverse」に、
ていねいに大切にうたってくれた、「pellucid」。
そして、それ以外のすべて。
その全部で、最高のステージでした。

"これまで"だって大好きだったけれど、
"これから"にもっと期待して、
このバンドを聴いていたいと思いました。
ほんとうに。


そういえば、1曲だけ大さんが
ギターをおいてハンドマイクでうたった曲で、
どうにも、もてあましている
(ギターを弾かないので、どう過ごしていいかわからなそう)感が、
見えて、それがどうにもおもしろかったです。笑。

あの曲また聴きたいな。みたいな。




そんな風。


すごくいいバンドなんだ。
みんなに聴いてほしいんだ。
すごくいいバンドなんだ。よ。





おわりー。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.