ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
まさかの鳥取。
っというコトで。
行ってきました!鳥取県!!

って、勢いよく飛び出したところ、
玄関開けて5秒で転倒!笑!

衝撃。

それでもとりあえず鳥取。
Fotor_148032317450023.jpg
コナン君がお出迎え。
殺人事件もなく無事に到着。

ただ、転倒して負傷した左足が、
事件どころではない痛みに変わっていました。泣。

観光地点で降りる際、
痛みに耐え切れずバスの運転手さんに、
近くに薬局ありますか?って聞いたら、
「降りたすぐ後ろです」って。
神か。笑。

速攻薬局。
なんやかんやの応急処置。
このときの店員さんの、
薬剤師さんのやさしさは、
忘れられないと思います。
救世主。ほんとうの意味での。笑。

で、若干観光地を散歩して、
川の鯉は太いな。
なんて思ったりしました。

それ以外の思考は概ね、足いたい。です。

痛みに支配された私は、
チェックイン時刻ちょうどくらいに
ホテルに入って、安静にすることを選びました。

行ったコトないトコロに行ってみようとか、
大き目の地震があって、
どんなだったかとか、
観光に行って経済を。とか、
そういうふんわりした目標を全部置き去りにして、
安静。に。
(コトバにするとなんとなくおもしろい。
うまくいかなさ。が、全開)


そして、鳥取のホテルの一室で、読書。
Fotor_148015302119355.jpg
木村先生の「憲法という希望
野矢先生の「哲学な日々
全然しらない人なのに、
新しい知識をくれると"先生"って呼びたくなります。


残念だけれども、
残念"だけ"ではない、
ゆっくりした時間を過ごせました。


今日しかない、土曜日。

今日でしかない、土曜日。


おわり。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.