ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
続きの鳥取。
っというコトで。
翌日の鳥取。

一日たてば概ね回復すると思っていたけれど、
全然で。足。

砂丘とか行こうかなって思ったけれど、
すごくて。雨。

駅近くで、素敵なトコロあるかなってさがして、
仁風閣っていう由緒あるっぽい建物へ。

ふんわりぼんやり見て回りました。
静かでゆっくりした穏やかな時間でした。

由緒ある家の子が、
もうひとつの由緒ある家の子に宛てたような
手紙が展示してあって、
その手書きの文字と内容にニヤリとしたりしました。

落ち着いて考えると、手紙の公開って、
なかなかにすごいコト。
もういない人だとしても。
個人単位で考えたらキツイよね。笑。
由緒ある家の子や、人なら、大丈夫なのだろうか。
とかね。


それから、この土地とか、地方ならではっぽい食品を収集して、
おしまい。
Fotor_148032328198256.jpg Fotor_148032324749152.jpg
金ちゃんラーメンって徳島のイメージだったけれども、
山陰にもあるんだね。




いろいろあったけれども、
これはこれで、よかったかな。という旅でした。
(そう思おうとしてる感はバシバシあるけども。笑)

またね。



おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.