ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でライブ!初!
っというコトで、行ってきました!
MONOEYESさんのワンマンへ!

まさかのスコットさんボーカル!の
「Moth To Flame」でスタート!やばい!!
この曲めちゃくちゃ、めっちゃくちゃカッコよくて、
大好きなので、オドロクとともにテンションが。急上昇。

それから、今ある曲たちを次から次に。
"たのしい"が、詰まったステージ。
ぎゅうぎゅうに。
フロアもぎゅうぎゅう。笑。

言葉を丁寧にというか、ストレートに、
脱線したりしつつ(笑)も、
ちゃんと伝えてくれる
細美さんのMCが、とてもうれしかったです。
それに反応するお客さんの
リアクションがおもしろかったりも。

お客さんとステージの距離が、
めちゃくちゃ近いな。って感じました。
物理的にも心理的(?)にも。



曲についてのコトなんにも残せないけれど、
とにかく、全部で、ほんとうに、
素晴らしく楽しいライブでした。

来年、アルバムをつくって、
またツアーをまわるよって言ってくれたので、
楽しみにして待ちたいと思います。


ライブってすごいよ。ほんとう。

Fotor_148188938302152.jpg

おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.