ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
2017年。
気付いたら、というわけでもないけれど、
あっという間に2016年が暮れて、
2017年が7日も過ぎていました。

明けましておめでとうございます。

誰に対して、何に対して、
おめでとうと言っているんでしょうか。
謎。


2016年の終わりは、アジカン20周年のライブにいったり、
BORDERLESS 2016というイベントに行って、
LEGO BIG MORLというバンドを初めて聴いたり、
tacicaさんでライブ納めをしたり、
していました。

どちらも楽しかったのですが、
それぞれをクローズアップしてブログを更新する
タイミングを逃して、こうしてまとめて記録している次第です。

あと実家にかえって、たくさん眠ったり、
たくさんモノを食べたりしてきました。
あいかわらずぐだぐたなお正月。


今年はどんな年にしようかな。

コントロールなんてできないことを知っているけれども、
できそうなことはやっていきたいと思います。
やってこなかったこともやっていきたいと思います。


目標。
転換。


おわり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.