ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
武道館でライブはじめ!!!
2017年のライブは、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの
武道館公演からスタート!です。ヒャッホイ。

Fotor_148412648721588.jpg

20周年記念のステージは、もりだくさん。ギュウギュウ。
定番のアノ曲はもちろん、
懐かしのアノ曲だとか、まさかのアノ曲も。
(これを読んだあなたが想像するソノ曲たちです。笑。)


横浜のどこかのスタジオの部屋番号をタイトルとした
「E」という曲を聴いて、
今のというか、これまでの、
アジカンの特徴がめちゃくちゃ詰まった曲だな。っと
勝手に思ったりしました。
(検索して「君繋ファイブエム」の曲と発見しました。
知っていたけど聴いていなかったので、聴きます。これから。)

あと、「ソルファ」の曲たちが素晴らしいな。と思いました。
2004年でも、2016年でも、2017年でも。
あと「マジックディスク」も。
「Wonder Future」も。
書き切れないこれまでのすべての作品を。


ただただ楽しい時間であったし、
それぞれの鳴らす楽器の音を探して、見つけて、
ニヤニヤする時間でもあったし、
ゴッチさんのうたごえの中で、"この瞬間"がめっちゃ好き!を
感じる時間でもあったし、
20年のエネルギーを知れたり、
知れなかったりする時間でした。最高。

音楽って、やっぱりすごい。
ライブって、やっぱり大切。

この時間で感じるコトが、
気付けるコトが、たくさんある。
とまだまだ思っているので、
また来ます。



あ。あと、
いつも表情の変わらないイメージの
山田さんがとても楽しそうな表情をする瞬間が見えて、
どうにもうれしい気分になりました。貴重。
そのキロク。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.