ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
鎌倉に行く。
天気が良かったので、散歩に行ってきました。
カマクラ。

北鎌倉の駅で降りて歩く。
鎌倉との間くらいにある建長寺さんへ。
Fotor_148619833014890.jpg
関東で結構好きな感じ上位の建物。山門。
写真の上段の方の木の組み方がどうなっているのか
わからなくて、ワクワクする。
そして、そのわからなさがによって保たれている、
建っているそれ自体の壮大さにドキドキする。
久しぶりに見たけれど、やっぱり好きだ。


それから鎌倉と言ったら。
Fotor_148619839320950.jpg
そう。鶴岡八幡宮さん。
いつもどおりにたくさんの人でにぎわっていて、
わちゃわちゃしていました。
天気のよさを表す"青"がとてもきれいに写っていますね。
最高。


さらに下って、海まで。今年最初の。
IMG_20170204_150216_882.jpg
キラキラで、波音が静かで、海特有のにおいがして、
靴に砂が入ったりもして、"海"感をバシバシに感じてきました。
ここも好きです。とても。

ちなみに、今日ココでの1曲は、
ストレイテナーの「シーグラス」です。今日限定。



今年最後の海まで、何回来れるか数えよう。

でもやっぱやめよう。
とかね。

ということで、楽しかった1日。

明日はなにをしようかなぁ。


おわり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.