ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
04LS in 武道館!!
先月のASIAN KUNG-FU GENERATIONさんに
引き続き、今月も武道館ライブです。

今日は、04 Limited Sazabysさん!!
Fotor_14867968710078.jpg
待ちに待っってました。ヒャッホイ!!!

いつかのライブハウスでのメンバーの映像。
真っ白な布的なものの後ろに、
大きくうつるメンバーの影。
派手な爆発音。
登場から、1曲目からカッコイイ。
びっくりもしたけれど。笑。

それから、ほんとうに全部。みたいな、
最新の「eureka」の曲も、ずっと昔の曲も、
たくさんたくさん鳴りました。
その全部で楽しくて、ほんとうこのバンドの曲たち
すごいな。っと。

そして、
爆発から始まった舞台演出も、
スクリーンに映るさまざまな映像も、
武道館公演を祝して送ってくれた、
超著名人!たちのコメントも、
GENさんのMCの一言ひとことも、
この舞台を構成するすべてで、完璧。だな。
って思いました。

うまく表現するコトバが出てこないけれど、
完璧。というコトバだけは出ました。
ほんとうに、すごかった。

でも、これから。

もっともっとたくさん聴きたい。見たい。


次は、YON FES。
いくかどうかは未定。


そういえば。
GENさんの曲中に、右手で頭をコンとたたく仕草と、
RYU-TAさんのギターを弾く姿がめちゃくちゃ好きです。
これはキロクしておかなくちゃと思いました。笑。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.