ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
思い出すための行動。
豊洲PITでNO NUKES2017。

どうしても日常ばかりで、
忘れてしまいがちで、
だけれども、今なお続いている。

それを思い出すために、
考えるために行ってきました。

そしてもちろん音楽を楽しむために。


初めてみた、
いとうせいこうさんのステージ、
水曜日のカンパネラさんのステージは、
はじめ(なにがはじまったのか?と)ポカンと
しました(笑)が、どんどん引き込まれました。
引力。

NAMBA69さんはどうにも楽しそうでした。
バンドみんなで。それがとても素敵だなと。
個々なんだけれども、一体。
それがとても。

the HIATUSさんは、楽しいと美しい。
ずっと聴いていたい、体感していたいと思うステージで。

BRAHMANさんは"エネルギー"という表現では足りない、
エネルギーを超えたエネルギーみたいなものを
爆発させているようなつよさがとどきました。
超越。

最後のASIAN KUNG-FU GENERATIONさんは、
ロックスターでした。笑。いい意味でです。
求心力。

アジカンのステージの最後の最後に
坂本教授といとうさんと難波さんと
細美さんとTOSHI-LOWさんが出てきて、
みんなでセッション。
なかなか見られないおもしろいシーンが満載でした。

それの終わりの帰り際、TOSHI-LOWさんが
「やっぱり練習ちゃんとしなくちゃだめだね」みたいな
ことを言っていて、
"ソレ、前も言ってたよね。"って、
ココロでツッコミいれてきました。笑。


その全部で、ほんとうに楽しい1日でした。
素晴らしい体験。




この日までに読み終えたかった
フクシマ論」を
読み終えられなかったので、
それを読みつつ、7年目以降のはじまりとしたいと思います。



おわり。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.