ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
RADWIMPS!! in 名古屋。みゃー!
行けるとしたら、ここしかないなぁ。って、
申し込んだ名古屋公演。
まさか!と思ったけれども、
ちゃんと当たっていたので、初!の
RADWIMPSさんのライブへ。

Fotor_149103503564652.jpg
ヒャッホイ!

最初から最後まで、夢みたいな時間でした。
エイプリルフールだったので、
嘘だったらどうしよう。って、
なんとなく思ってしまうくらいに。笑。

からだ全部を使って、
ステージ全部を使って、
ギターで、ピアノで、声で、
そこにある環境すべてで、
音楽という表現を鳴らしている。
そんな感覚をもらいました。
素晴らしかった。です。

やっぱり夢かな。笑。

あ。あと、ツインドラム。
が、めちゃくちゃかっこよかったです。
きっと貴重。


またいつか。きっと。


おわり。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.