ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ぼうよみを聴きに。
ついにこの日が!
ぼくのりりっくのぼうよみのワンマンへ!

「Black Bird」ではじまり。
きれいでのびのびとした声が響いて、
シンプルにすごいな。と。

ファースト『hollow world』の曲と、
カバー曲。そこにまさかのゲスト!!
ほいで新曲。
「SKY's the limit」が聴けました!
夏。感がすごくてキラキラしていて、
とても好きな感じです。

そして、ふんわりしたMC、
メンバー紹介。
ふんわりしたまま終了。笑。

ここまでが1幕。

2幕は『Noah's Ark』のすべて。
これがめちゃくちゃかっこよかった。

「Noah's Ark」の世界をていねいに
表現していて、
冷静さと、閉塞と、つめたさと、
あきらめと、狂気と、
歓喜と、解放と、熱。
なんというか、そういうさまざまが
ちゃんとみえました。聴けました。
素晴らしかった。

「liar」からのラスト3曲は、
"ぼくのりりっくのぼうよみ"なんだけれども、
それを超えたような。そんな感覚になりました。
すごい。


いつかのnexUsからもう全然変わっていて、
またこれからも変わっていくんだろうな。と。
だからもっとどんどん聴いていきたいなとおもいました。



この曲大好き。

おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.