ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
サイダーラボで重大発表!!
サイダーガールの自主企画「CIDER LABO Vol.4」へ。

大好きなテレンと、
音楽もライブも初めてのONIGAWARAとのスリーマン。

トップにテレン。
林檎の理はじまり。好き。
そして、きづいた、気合バチバチ。
気負いもバチバチ。
エネルギー爆発させてました。
大さん。
つよそうでした。なんとなく。笑。

ひさしぶりの「緑閃光」とか、
だいぶひさしぶりの「send me」がうれしかった。

そして、アルバム『fantasia』からの「地球儀」が
とても楽しかった。ツアーが楽しみです。
あと「pellucid」すきだな。って再確認。素敵。


で、ONIGAWARA。
事前知識ゼロだったのですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。楽しかったというか、
おもしろかった。爆笑の領域で。
左のひとなにしてんの?って、
何回も思いましたけれど、
それがめちゃくちゃ重要なんだな。とも。笑。
テレンとは別のエネルギーが全開でした。
会場がざわつくレベルで。笑。
新しい世界。


ラストにサイダーガール。
ゆりんさんののびる声が、
とてもきれいに響いていて、素晴らしかった。
緊張しているのがヒシヒシ伝わるMCと
コールレスポンスの感じで、
(なんとか盛り上げたい!
でも、スッとはいけない。。みたいな風)
ベースのフジムラさんのキャラクタが、
わかりました。なんとなく。ほほえましい。笑。

「魔法」が、好き。
「夕凪」が、好き。
「アイヴィー」がよかった。
それ以外の全ても。

もっと、ずっと聴いていたい。と思うような。
それでも終わりはきて。

アンコールを待っている間に、
ステージ上に幕。
映像。


メジャーデビューのお知らせ

会場内騒然。歓喜。悲鳴。拍手。

すごい瞬間に立ち会えました。


デビューシングル「エバーグリーン」を、
早速鳴らしてくれました。


これから、たのしみだな。もっと、ずっと。


そんな風。

とても濃い夜になりました。



音楽はすごい。


おわり。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.