ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
晴耕雨読。
雨降りの日曜日。
読み進めていた本をどんどん読んで、
夢中。
(晴れてたとしても、畑は耕していないです。笑。)

読み進めるのが早い方ではないので、
時間も進む。

お昼の頃にストーリが佳境に入ってきたので、
ご飯片手にエンディング。
(行儀の向こう側へ。)

日曜日の午前を夢中にしたのは、
黒川博行さんの「螻蛄」。
いつかに読んだ1冊(たしか「国境」。正確には2冊。)が
めちゃくちゃおもしろくて、
このシリーズが大好きになりました。

その期待に違わず、今作もめちゃくちゃ
楽しかったです。
"平日働いて、土日休み"という暮らしからの
異世界感がすごくて、
でもどこかで、遠くないどこかで、
きっとこんな世界があるんだろうな、と
いう感じもあって、そういうのと、
そういうのではない何かとで、
ぐっと入っていけます。すごい。

そのあとは急に切り替えて。

見てみようかと、借りてたDVD。
僕のヒーローアカデミア」。
まだ見始めたばっかりなので、
なんとも言えないのですけれども、
それでも、おもしろい。です。
2巻まで見終わって、続き借りてこよう!って、
思っちゃうくらいに。
さすがジャンプ。

ここからどうなっていくのかな。がすごい。

このテンション維持してきたいな。と。
そんな風。
少なくとも「ピースサイン」がOPになるあたりまでは、
おいかけたい。です。


おわり。

そんな今日の1曲は、「RAIN」。


です。


ほんとうに、おわり。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.