ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
in fantasia ツアーファイナル‼
アルバム「fantasia」が4月に発売されてから幾星霜。
待ちくたびれて、夏が来る。
それくらいに待っていました。
LAMP IN TERRENさんのツアー"in fantasia"ツアーファイナルへ。

スペシャアプリで配信されるとの予告が
ありつつ、でも私にとっては、最初で最後の"in fantasia"なので、
とにかく、いつもどおり、目の前のライブを楽しもう。と。

で、開演。
大さんの気負いがすごい。
音が、歌詞が、とぶ。。。
チカラのは入りようがすごい。
そして、とぶ。だいぶ。笑。

で、最初のMCで、ガチガチ感を発表。笑。
手が震えてるようにもみえました。
気のせいかもしれないけれど。
ライブ配信の存在がかなりプレッシャーになっていた
感じでした。たぶん。

それでも、曲をすすめていくうちに、
メンバーのMCで笑ったりするうちに、
どうにか取り戻してきた感じがして、
そこからの巻き返しは、さすがでした。

めちゃくちゃ楽しかった。
「heartbeat」が素敵でした。
大好きな「とある日木漏れ陽より」や
「multivers」がうれしかったです。

「地球儀」の間奏、ギターの真ちゃんの見せ場で、
大さんがフロアに降りることで、
(意図的ではないにせよ)
その見せ場を華麗にかっさらっていったところが、
ハイライト。笑。
すごいシーンみたな。って。

あとは、ぱらっちのMCがおもしろかったのと、
あいかわらず健仁さんが客席にとばしてくれる
笑顔がさわやかでした。雑。笑。

秋からのツアーも発表されてたので、
また来ます。

いい夜になりました。最高。





素敵なバンドなんだ。
みんなに聴いてほしいんだ。
素敵なバンドなんだよ。


おしまい。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.