ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
久しぶりのライブ!tacica!!
フェスだらけの8月にひとつもフェスに行かず、
もちろんあらゆる場所でフェスだらけなので、
通常のライブの予定もなくて、
この日までが長かった。ほんとうに。

tacicaさんの「新しい森」発売ツアー、
"PLEASURE FOREST"さいたま公演へ。

ツアー3本目なので、詳細は後日にまかせて、
残ったキオクを羅列。

全編4人編成のステージは、勢いがすごい。
アツい。
ドラムの城戸さんが出す楽しそう感がすごい好き。
素敵。右手でスティックを振り回す様がいい。
初めて城戸さんがたたくステージを見たのですが、
ほんと、なんかいい。笑。雰囲気が。いい。

猪狩さんがメンバーそれぞれと目を合わすというか、
お互いと見合う感じが新しかった。多かった。気がする。
たぶん。

「mori」のベースがめちゃくちゃすごい。と目の当たりにした。
あんなにも指うごくかね。くらいに。
あと、やっぱりグッズ紹介の時間がおもしろい。
3人が小西さんをいじる感じがすごいいい。笑。

そして、どの曲が鳴ってもうれしい。
好きな曲ばっかりだな。を実感するライブでした。さすが。

MCの際、
"言いたいコトはすべて作品=新しい森に詰め込んだ"って
言い切ってくれました。猪狩さん。

さまざまな場所を回ってかえってくる
11月末のツアーファイナルが楽しみです。

たくさん聴いて、恵比寿リキッドルームで逢いましょう。
みんなで。








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.