FC2ブログ
ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
THE LITTLE BLACK はじまり!!!
Getting Betterというイベントで
ライブやります!という発表を聞いて以来、
この日が待ち遠しすぎました。

どんな音楽が聴けるのか、どんなステージになるのかを
想像して朝からニヤニヤしちゃうくらいには。笑。


おなじイベントには他に3組。
トップバッターはGarasさん。
このイベントの主催の片平さんのバンド。
VJ、DJ、ギター、キーボード的なもの、コーラス、ボーカルで
編成された音楽は、キレイな感じで響きました。
あと、ボーカルの人、めっちゃ肩動くなぁ。って見てました。笑。

続いて、entさん。
ストレイテナーのホリエさんのソロです。
今年発売の「ELEMENT」からたくさん演奏してくれました。素敵。
そして、ラストにAerosmithのカバー。
「I don't want to miss a thing」。これまた素敵でした。
ホリエさんのうたごえいいよねぇ。

で、Yap!!!
活動休止中のthe telephones 石毛さんの新たなバンド。
なんだかめっちゃ楽しそうで、よかったねぇ。って思いました。
あとは、高音すごいな。と。こんなに維持できるもんかね。と。
そしてすごいロックでした。DISCO!!って叫ぶ端々に、
ロックがすごいいました。


そしてまさかのトリ!に、THE LITTLE BLACK!!!
はじまってすぐ、もうカッッコイイ!
のび太さんがうたう曲が、ハズすリズムが、
つよい音とその裏で叩く細かめの音の
マットさんのドラムが、
彩さんの響くベースが、
今まで以上に弾くギターが、そういう全部で。
完全にかっこよかったです。それしかない。
届く日本語詞がなんだか新鮮だったりもしました。

もっと聴きたい。また見たい。が、すごいです。

待ち遠しかった今日だけれども、
このライブをみて、"これから"が、
また待ち遠しくなりました。


次はいつかなぁ。



おわりー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.