ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
東京さんぽ。
なんとなく思いたって、東京の行ったことのない場所に行きました。深川不動尊へ。

下町っぽいイメージはありつつ、でも、下町といったら浅草。っと思っていて、浅草にはわりとたくさん行ってるのにこちらにはきたことがありませんでした。だから。

参道におせんべい屋さんがたくさんありました。
不動尊自体はなんだか改修していました。
お隣りに富岡八幡宮があって、こんなにも近くにっと驚きました。

ほんとう、お隣りさん。一応お参りしましたけど、なんか骨董市の日だったらしく、ざわざわしてました。


そこからふらふらあるいて、日本橋辺りへ。
ずっと前から行きたかった、奈良のまほろば舘に寄りました。かわいい鹿のストラップと、春鹿さんの「ときめき」をお土産に。

夏みたいなお天気にたくさん歩いた、とても楽しい一日でした。

東京は奥深い。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.