ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
期日前投票。
11日は、関西の方へお祭りに出掛ける予定なので、
初!の期日前投票。っというものに行ってきました。

今までも3~4回くらいしか、投票に行ったことがないので、
なんか、あの投票所の雰囲気って独特だなー。っと思いつつ。

しかも、区長選挙も同時で。みたいなことで、
投票やってきたんですけど、全然知らない。。。

この一票で左右されるとは思わないですが、
ふんわりした気持ちで投票するのは、心地悪いものです。。

でも、投票した人がどうなったかはきっと気になるので、
日曜日の夜は、選挙ステーション的なものを
見てしまうと思います。

そんな今日でした。




週末の奈良や京都が晴れますようにと願いつつ。の夜。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.