ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
奈良。薬師寺さん。
行ってきました念願の。

堂本剛さんのライブです。
もう素晴らしい楽しかった

かっこよすぎです

それぞれの曲への想いを、作成に至る記憶を、さまざまに語ってくれました。

遷都1300年の奈良の空の下で、ファンクをかましてくれました。

素晴らしい歌声と、大切なコトバを届けてくれました。

奈良きれいな空を魅せてくれました。

薬師寺さんの広さをうかがいしることができました。


「時空」を感じさせてくれました。

(たぶん、おそらく)「悟り」のエフェクターを響かせてくれました。


そして、やっぱり、愛を、たくさんの愛をくださいました。


そんな機会を与えて頂きました。もう、愛してやみません。


ありがとう。今日。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.